2010年05月25日

5月25日

今日は横手中校区をまわりましたicon97

風が強くて時折小雨が降ったりしていましたが、高木小学校の近くを通っていると、校内から生徒さんたちの元気な声が聞こえていましたface02

なんだかこっちまで元気にさせてくれますicon64face02

先日はプールの掃除をしてたみたいでしたが、もうそんな時期なんですねicon64
みんな、上手く泳げるようになれるかなicon65face01


Posted by 山野晋平 at 18:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。