2009年09月24日

9月24日

9月24日

























今日も、五十川2丁目を回りました。


五十川は、昔からの地の人が多いせいか、
また学校区も人気らしく、そのせいなのか、
なかなか売り物件が出ない所らしいです。
でも頑張るも~ん。


写真は、「五十川公園」です。
かなり活用されている公園で、学校が終わると
近所の子供達がたくさん遊びに来ていたり
野球やドッジボールをしていたり、
今日のお昼もおじいちゃんがお散歩に来ていたり、
1~2歳の子を連れたお母さんが遊びに来ていましたよ(^^)


そうそう、9月17日のブログに書いた神社ですが、
あの後、正式名称を確認しに神社へ行ったのですが・・・
どこにも神社名が載っていなくて、地図にも名前が載っていなくて
結局分からなかったんです。(T0T)
たぶん、「五十川神社」です(^^;)










Posted by 山野晋平 at 12:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。